新温泉町商工会 海・山・牛・温泉 人が輝く 夢と温もりの郷「新温泉町」

新温泉町企業ガイド

株式会社温泉町夢公社



住所 〒669-6821
兵庫県美方郡新温泉町湯1371
TEL 0796-92-2002
FAX 0796-92-2003
E-mail otuiawase@refresh.co.jp
URL http://www.refresh.co.jp
資本金 2,000万円
創業年月日 昭和63年8月1日
代表氏名 村尾 之雄

会社概要

町の第三セクターとして雇用の創出、公共施設の管理、運営業務の効率化を図るため設立する。

経営方針

・天賦の財産(温泉・牛)を生かし、健康とやすらぎを提供し、観光・土産品の販売等の事業を営み、地域の活性化を図る。

事業内容

・町の施設の運営管理(リフレッシュ館、夢千代館、駐車場、健康公園、草太園地、生涯学習の村)
・レストラン楓等、飲食の提供をしている。

会社の特徴

健康とやすらぎを提供し、地域の活性化を図る。

雇用形態・勤務条件等

従業員数 35名(男:17名 女:18名)
雇用形態 常用
勤務時間 8時00分〜17時00分、11時30分〜20時30分
休日・休暇 週休2日(年間106日)
賃金形態 月給
賞与 年2回(7・12月)
各種手当 通勤手当 ・ 残業手当
社会保険等 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
福利厚生 退職金
定年制度 60歳(再雇用制度あり)

社長からの一言

町の指定管理を受け、各施設の管理とサービスを主たる業務とし、各々の職場の体験も可能です。
各自に適応した職場で活躍でき、各職場毎に目標を掲げ達成への努力が必要ですが、やりがいのある職場、やれば報われる職場にしたい、皆のやる気で夢のある夢公社を目指します。
レストラン楓は直営で但馬牛の知名度アップにステーキの美味しさでより多くの集客でリピーターも増やしています。

社員からの一言

社員一人ひとりが「明るく、気持ちのこもった対応」を心がけています。
笑顔あふれる明るい職場を目指します。
企業一覧に戻る